7/27(木)多摩境での悲しい出来事

人生で初めて書き込みというものをさせていただきます。

12時頃フードコートは混雑していました。
ようやく席を見つけて、隣に座られていたご年配のご夫婦に「済みません、こちら空いてますか?」と声をかけると男性の方が「別にいいけど他に空いてるんじゃないの」と、凄く嫌そうな顔で嫌そうな言い方をされました。
私は「では結構です」と一言伝えてその場を去りました。
その時、奥様の方は私を一度見てうつむいたままでした。
しばらく待っていても席は空く気配はなく、お腹が空いていましたが、先に買い物をすることにしました。

これが逆の立場ならどうなのだろう?
めったにコストコには行けないので、行くたびに思い出してしまいそうです。

人にされて、言われて嫌なことはしない、と改めて思いました。

長文失礼致しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。