ご意見箱へ新商品要望をしたら、きちんと回答があって感激☆

先日インコスした際、娘が大好きな「ねるねるねるね」をコストコでも!と思い、ご意見箱へ投書しました。
1個100円程度ですが、スーパーへ行く度に買っているとバカにならないので、コストコでお安く手に入ったらいいなと思いまして(*^^*)

数日後、コストコさんから電話で、要望に対するお返事をいただきました♪

↓以下、内容
新商品のご要望をいただき、ありがとうございます。
今回、バイヤーに確認したところ、残念ながらご希望の商品は入荷できないことになってしまいました。
「ねるねるねるね」は、お子さま向けの商品で、購買層が限られてしまうため、取り扱えないとのことです。
せっかくご要望いただいたのに、ご希望に沿うことができず申し訳ありません。
今後、他にもご要望が多くあれば入荷することもあるかもしれませんので、今回のように取り扱って欲しい商品があれば、またぜひご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

とのことでした。
結果は入荷されず残念なのですが(^_^;)
軽い気持ちでの投書に対して、きちんと丁寧な回答が得られたことにとても感動しました(*^^*)
企業のご意見箱的なものって、大抵反映されないと思い込んでいたので、こんな小さな要望にもきちんと応える姿勢に好感度が上がり、ますますコストコが好きになりました( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。