(海外の記事ですが) コストコ、行列解消に向けてセルフオーダーシステムをテスト

コストコ、行列解消に向けてセルフオーダーシステムをテスト

https://www.fashionsnap.com/article/2018-02-26/costco-test/

"現金での支払いはこれまでのように窓口での注文となるが、フードコートの混雑が解消しただけでなく、フードコート・スタッフが調理に集中できるようになったことでセルフ注文は成功しているという。セルフ注文はコストコ全店に導入されるだけでなく、日本を含め海外のコストコにも設置されるだろう。"

FCは何時も混んでいる様なので、私がお買い物をしている間、家族にオーダーを頼んだりしています。

この記事はTwitterで見かけた海外コストコ話ですが、何時か日本にも導入されたら嬉しいですよね〜(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。