黒茶烏龍茶のペットボトル

いつも黒茶烏龍茶のティーバッグを購入してて夏場は冷やしてガブ飲みしてます。今回ペットボトルの物を見つけて、沸かし忘れた時用のストックに丁度良いと思って購入しました。ティーバッグの物とラベルが全く一緒だったので同じ内容のお茶だと思ってましたが、帰ってから裏のラベル見たらティーバッグの方はお茶(台湾)のみでしたがペットボトルの方は(中国)の表示がありました。味については毎回ティーバッグを沸かす加減がアバウトなので(笑)どっちがどう〜とかわかりません。何となく アレッ❗️と思ったので投稿してみました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。