7/16~のメルマガ お値段比較してみました!

3連休、この掲示板も混雑具合や商品の在庫確認でにぎわってますね。

本日7/16~のメルマガ価格を比較してみました。
知って買うのとあれ?これって安くなった?高くなった?と思って買うのとは大違い(笑)

今週の今年初クーポンは以下の7点

①CAMBELLS ヴィシソワーズ8袋 パンプキン4袋
②FORMAGGIO モッツアレラチーズ ガーリックバジルマリネ 680g
③キューピー あえるパスタソース たらこ、OCEAN SPRAY クレーンズドライクランベリー 1360g
④山本珈琲 冷の珈琲 無糖1L×6本
⑤APOTHIC レッドカリフォルニアワイン 750ml
⑥CATTERPELLAR 14インチ エアサーキュレーター スタンドセット
⑦WELLS LAMONT 作業用皮手袋 3双セット 牛皮使用

ITEM#98415 アメリカ産 チルドビーフ プライムグレード 肩ロース 焼き肉用
6月のクーポンまでは199円/100gでしたが今回は208円/100gたった9円ですが1キロ当たり90円3キロだとホットドッグが買えちゃうお値段に。

ITEM#584190 KOH COCONUT ココナッツミルク飲料 1L×6本 前回1月のクーポンでは500円OFF 1238円今回400円OFFで1298円

ITEM#590651 オーストラリアンボタニカルバーソープ レモングラス/ヤギミルク 200g×8個 は前回も今回も300円OFFですがお値段は前回1498円、今回1598円と100円up
 
ITEM#1027094 JAY FRANCO フード付きタオル 綿100% 59×129cm は前回6月のクーポンでは300円OFF 今回500円OFFお値段も1498円→1298円

いつもみなさんの情報楽しく拝見しています。
特に赤マジ、黒シレ情報は楽しいです。一つ一つ入力するのは大変かと思いますがとても役立っています。
京都八幡倉庫、久山、北九州倉庫の情報もっと知りたいです。

レモングラスのせっけんにときめいていたのですが100円upと分かりテンションがニュートラルになりました。コストコマジック予防にも役立つのかな(^^♪

皆様、今週もコストコライフ楽しみましょう!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。