コストココネクション MARCH 2020

サイナスリンスのお使い頼んでいたら、旦那が貰って帰ってきてたので、いつもの個人的に気になった記事ダイジェストー。

Web版は↓こちらから
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoiMzQxNDAifQ==&detailFlg=0

表紙を開いて目に入る大成建設。
唐突な気がしましたが、もしかして、と思って「大成建設 コストコ」のキーワードで検索したら、出てくる出てくるコストコ施工実績。私のホームストアかみのやま倉庫店も出てきました。
全ての倉庫店を大成建設で請け負ってるのかしら?
さすが大手ゼネコン。すごいすね。

今号のテーマは「楽しいピクニック」

編集の企画をしてる頃は、まさかこんな状況になるなんて予想できなかったでしょうね。。。
お花見、できるのかしら?
でも写真のオープンサンド、美味しそうです♪

和泉倉庫店長のKYOICHI'S TABLEレシピ紹介はケサディーヤ。
なんか、最近メディアでやたらとトルティーヤ料理が取り上げられてる気がするのは私だけ?
。。。うん、絶対美味しいと思うんだけど、お店で食べてみたい無精さん。

今回のMEMBER'S VOICEは多摩境倉庫店の皆様です。

そしてすでに始まっていますが、ユニリーバフェアの告知が。

ざっくりとですが、今回はこんな感じでしたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。