小郡って、小郡って・・・!

東近江倉庫オープンに立ち合い、そのお祭り騒ぎの虜になりましたw

次にオープンするのは小郡、うんうん通ったことある♪
と思って計画を立てようと小郡倉庫のリクルート情報を見たら。

ええぇぇぇぇ?! 福岡県?!
小郡って山口県じゃないの?!
昔小郡って新幹線駅あったやん!(現在は新山口駅)

って絶望しました。。。

守山倉庫ができる時に滋賀にコストコができる!と噂になったことを思い出しました。
(名古屋は守山「区」 、滋賀は守山「市」 )

こうなったら亀山にがんばってオープンしてもらわないと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。