【お知らせ】未読数表示の機能を追加しました!

今まではトピックに返信が増えても開いてみないとわからない状態だったのですが、開かなくても未読の件数がわかるようになります。

ちょっと説明が難しいのですが、、、

例えば、ある気になるトピックを開いたとして、読んだあと他のページへ移動したり、閉じたりしたとします。その後、しばらくしてトピック一覧に戻ってくると最後にチェックした後に増えた投稿の数(未読数)が表示されている。というわけです。

ちなみに、リンクをクリックすると最後に開いたときの続きから読むことができます。

今までは「全部見る」を駆使しないと見落としがちな投稿が多々あったと思うのですが、この機能により今までほど「全部見る」を使わなくて済むようになるのでは?と思っています。

また、未読数の表示については有効期限を設けていまして、ある一定期間開かなかったトピックの未読数は自動的に消えるようになっています。

うまく伝えられたかどうか自信がありませんが、きっと便利だと思うのでぜひ使ってみて下さい!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
【お知らせ】未読数表示の機能を追加しました!
でてきました〜(๑・̑◡・̑๑)
全部読んでたので しばらく放置してたら、
1って。

トピックのとなりにあるのが未読数ってことですね?すごいです。
コス子さん ありがとうございます♡
うお~~っ、スゲー(笑)。これは孫の手以上の効果が有るのじゃないでしょうか。トピックスによってはコメント数を大体記憶していたのですが、かなり便利ですね。
とても便利な機能なのはわかります。
特に、お返事がきているのもわかりやすいと思います。

しばらく見ていないと、未読数 200 300 となります。
こうなると未読を読む気力はないし、数字自体が邪魔です。
未読数 1から10 くらいなら どんな意見があるのか とチェックしますが、100超えてまで ひとつひとつはチェックしないと思います。

すみません、せっかく 技を駆使していただいた機能なのに
こういう意見の読者もいます という投稿でした。
貴重なご意見、ありがとうございます。

溜まった未読数はしばらく見ないと消える仕組みになっているのですが、設定している期間が長すぎるのかもしれませんね。もう少し短めに調整したいと思います!
コス子さん、コストコ通の運営管理ありがとうございます。

お時間のある時にご確認をお願いします。
(忙しくてそれどころではないでしょうが急ぎませんから)
未読先へのジャンプですが、先日より一部でできなくなってしまいました。
私のスマホ不具合でしょうか?
念の為、スマホのシャットダウン再起動は2回実行済です。(Androidです)
未読数は表示されています。

できる所→ファンの集い
できない所→上記以外(エリア版など)

以上、よろしくお願いします。
急ぎませんから~
ご報告ありがとうございます!未読先へのジャンプの件、修正しました!教えて頂き助かりました。m(_ _)m
早速の対処ありがとうございます。

あ、あの~検証してみましたが、ジャンプできませんでしたーっ!
シャットダウン再起動後もできませんでした。
私だけでしょうか・・・
私もできません、最初から見てます。
コス子様、再び早急なご対処ありがとうございます。
エリア版にてジャンプ確認できました
(^^)/
わがままな利用者の要望を聞いて下さり感謝します。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。