12月28日(金)幕張でのコストコ納め

12月28日(金)幕張でのコストコ納め
今年のコストコ納めに行ってきました(*´ω`*)

既に塩数の子や昆布巻き、数の子松前、にしん親子漬け等買っていたと言うこともありますが、気が付いたら蒲鉾とかお正月らしい物を買っていなかった…(;´Д`)アレ?

画像左上から時計回りに…

●シャウエッセン 1288-200=1088円
●クラフト パルメザン 1698-330=1368円
●シュリンプペンネロゼ 1780円
●グリーンルイボスティー 998円
●ワイン(CARMENERE)648円
●バブ 1948-300=1648円
●グリーンケール 298円
●宗家チヂミ粉 666円(ちょっと黒しれ +マーク)
●戸隠本生蕎麦 598円
●にしん姿煮 788円
●カットしめじ 399円
●まいたけ 380円
●たまご 380円

戸隠にはご縁があり、何度も訪れている場所なので、年越し蕎麦用に戸隠本生蕎麦が購入できてよかったです。
隣に置いてあったにしん姿煮、どうしようか迷っていたら、CDSさんが試食を出して下さり、美味しかった&色々お話を聞けたので購入(^^)
今年の年越し蕎麦はニシン蕎麦にしようと思います。

その他、気になっていたグリーンケールやグリーンルイボスティーを購入。
欲しいものは他にも色々あったのですが、年末年始に向けて本当に必要な物&お買い得商品だけ…(置き場所がなくなってしまうので^^;)とグッと我慢(>ω<)

これにて我が家のコストコ納めとなりました(^_^)/~ヨイオトシヲ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。