2017年大晦日☆コストコ納め

2017年大晦日☆コストコ納め
開店待ちの列に並び、コストコ納めを
して参りました(^^)
混雑することを考えお兄ちゃん2人は
お留守番、11カ月娘と2人で参戦!
列に並んでいるとき、後ろのご夫婦が
娘をかまってくださってすごく
嬉しかったです(*^o^*)

・卵20個入り 378円
・グリーンルイボスティー 998円
・明治北海道バター 1258円
・ビトイーン贅沢care 6P 1498円+
・さくらどりもも 2658円
・大根 180円
・白ねぎ1kg 498円
・国産豚バラ薄切り 100g183円 2657円
・ボイルずわいがに 1.1kg 4980円
・ボイルタラバガニ 100g658円 5988円
・黒瀬ぶりさく 100g359円 1946円 1178円
・生本マグロ中トロ 100g980円 2127円
・いくら醤油漬け 100g1190円 5605円
・サロベツ牛乳 380円

☆ファーマシー☆
バンドエイド キズパワーパッド
ふつう10枚 大きめ6枚入り1298円
クーポンで260円引き→1038円

年末なので清水の舞台ならぬ
マツダスタジアムのパフォーマンス席から
飛び降りる気持ちで奮発しました(笑)
ぶりさくも2パック手に入れ、今夜は
ぶりしゃぶパーティーです(^^)
本マグロは中トロと大トロで悩みましたが
予算の関係と子どもが食べることを考え
中トロにしました!
いくらも普段は手が出ない金額になって
しまいましたが年末だから!というのを
免罪符に…(笑)
我が家は主人が今日も明日も仕事で2日が
休みなのでカニさんたちはゆっくり解凍
して明日食べます(*^o^*)

コス子さん、コストコ通のみなさま
今年もお世話になりました!
コス子さんの毎日の更新はもちろん、
掲示板でのみなさんの心温まるやりとりに
いつも感激しています(^_^)
類は友を呼ぶと言いますが
コス子さんの人柄が良い人たちを
惹きつけているのだなって思っています(^O^)
来年もよろしくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。