1/22フロランタン♡買いました♪

1/22フロランタン♡買いました♪
シェアサラダ ¥498 初めて買いました
生椎茸 ¥498 こちらも初めて
パンケーキ ¥478
たまご ¥278 賞味期限2/4
胸肉 ¥1188
つや姫5kg ¥1998
フロランタン ¥1980
フロランタン目当てで朝一いってきました。でも、いくら探してもない〜((((;゚Д゚)))))))マスカルポーネロールの試食のお姉さんに聞いてみると、「チョコつけて乾かしてたからもうちょっと時間かかるかも〜。待ってて、聞いて来るから〜」と親切に走って聞きに行ってくれました。少し待つと、「今日の第1号です♪」と持ってきてくれました♡めっちゃ優しい〜感動しました(≧∇≦)家まで我慢できず、車で1枚パクリ。めっちゃ美味しい〜、美味しすぎて危険なヤツですね 笑
期間限定とかじゃなく定番でおいて欲しいなぁと思いました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。