27日の尼崎に行ってきました!

27日の尼崎に行ってきました!
今日はお買得品ばかりで久しぶりにたくさん買いましたけど、まだまだサーモンとか白子とか鯖の燻製とか本マグロとかクロシューとかフォカッチャとか買いたいものだらけで欲望を抑えるのが大変でしたε-(´∀`; )

無洗米コシヒカリブレンド10kg 3198-320
オキシクリーンステインファイターマックス 1688-330
南アフリカ産ボックスワイン白2.5L×2 2498-500
オキシクリーン 2198-500 ※尼崎では会員証1枚につき5個迄の制限がありました。
ミチョギフトセット 1580-300
白鶴まる3L 1298 ※ひれ酒しまくります(//∇//)
MJBコーヒー 998-220
クラフトチーズドレッシング赤マジ 798 ※賞味期限4/12
伝六大入 998-200
シェアサラダ400g 498
ホワイトスモークベーコン 852-200
リアルフルーツグミ黒しれ 477 ※賞味期限2/2
イングリッシュマフィン 12個 438 ※写真撮るとき入れ忘れました
プライム肩ロース 189/100g 一番手前にあるのに小さく見えますが約1.2kgあります。
リトルネッククラム 78/100g 619
サロベツ牛乳 380 ※賞味期限2/5
アップル&カラントタルト 1598-600

明日も混雑しそうですが皆様くれぐれもお気を付けて(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。