4/19(木) 平日夜にサッとのつもりが…

4/19(木) 平日夜にサッとのつもりが…
まずはレシートから失礼します(^^)

・ミラクルストローシッパー62本 1,528
・UCCブレンドアイスコーヒー50 1,098
・メイラクシュガーシロップ50x2 548
・湯布院の薫り牛乳x3 558
・WEIS' バラエティーアイス 477
・ハワイアンサーモンポキ 1,398
・たまご20個入り 310
・レッドシードレスグレープ 1,298
・CARTER'S パジャマセット 998(クーポン)
・JACHS GF ネルシャツ 980(クーポン)
・TOMMY GIRL シャンブレーシャツ 1,997

以上です!

子供と2人だったので、シードレスグレープと牛乳とたまごだけサッと買いに行くはずが、
なぜかまんべんなく回ってしまい(笑)

今回WEISというメーカー?のアイスが*だったか+だったかで安くなっていたので買ってみました!
コストコであまりアイスコーナーは見ないので完全無知!
ちょっと失敗しましたー(・・;)
てっきり棒つきかと思いきや、棒なし(!)で袋からそのまま食べるようなものでした!
3歳の娘にと買ったのですが本人食べにくそうでした(苦笑)
でも、味はとっっても好みでした!マンゴー感!

そして安くなっていたネルシャツも、今の時期にぴったりで早速今日着ました(笑)
着心地抜群で羽織りに最適です(^^)

次はリニューアル後しばらくしてからのインコスになりそうです。
(とか言いながら結局シードレスグレープが無くなったら娘が騒ぐのですぐ行く羽目になりそう。。笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。