4/21(土) レジャー準備♪ヽ(´▽`)/

4/21(土) レジャー準備♪ヽ(´▽`)/
急遽、本日海に行くことになり、昨日慌ててインコスしてきました~

KSスプリングウォーター 698
メリーズパンツL 3558(-400)
ハンバーガーステーキ 848(-200)
アネッサ パーフェクトUV(2本組)2498
プレスンシール 1578
UVキッズハット 880(-200)
バリラ3kg 798(-150) クーポン待ってたー❤
KSプロセッコDOCG 828 美味しいといいなー❤
クロックス エレクト キッズ 1598
パラソルレジャーマット 1468

ロクサーヌが無かったのでカークのスプリングウォーター初購入。ローリングストックとして。

キッズハットは頭部に通気孔がなく、メッシュではない生地なので真夏には蒸れて暑そうです(・・;)
レシートのクーポン部分に「サファリ」とあるので、そもそも海用じゃないんでしょうね(^_^;)
他店を見て回る時間が無かった&クーポンで安かったので購入しましたが、一部がメッシュになっているタイプも夏までに購入するようかな~

5歳長男のクロックスも初購入してみました。
レインブーツや大人用もですが、もう少し高くてもいいから可愛いカラーのものや、ストラップ部分にラインが入っているもの、女の子用のペタンコパンプスみたいな形のタイプをコストコに入荷してくれたら毎年でも買うのになぁ~といつも思います…
(私が見つけられていないだけだったらすみません)

ともかく、これから支度して海に行ってきまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。