5月20日(日)幕張 ソフトバゲットリピしました♪

5月20日(日)幕張 ソフトバゲットリピしました♪
1日遅れの投稿で失礼しますm(_ _)m

急に主人の眼鏡が修理が必要になってしまい、急遽コストコへ。
つい数日前に子供の運動会のための買い出しに来ていたので、子供からリクエストのあったソフトバゲットくらいしか買わないつもりでしたが、気がつけばあれこれと…(;・∀・)アレ?

数日前に買ったソフトバゲットは白いものばかりでしたが、今回は焼き色が付いてビックリ(゚∀゚)(コス子さんが買われたものに近い…もしかしてコス子さん効果?(笑)

その他購入品。
●ファミリー寿司 2678円
●スモークベーコンカルボナーラ 1180円

●ブロッコリーチーズスープ 777円 多分黒しれ
●参鶏湯 998円
●キャベツ 158円

●IRISスティッククリーナー 7777円

スモークベーコンカルボナーラは初めて買いましたが、コス子さんのレビューをチェックしていたので、牛乳でのばしたり、チーズを加えたりしていただきました。
お皿に残ったソースはソフトバゲットで残さずいただきました♡(๑´ڡ`๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。