10/26 前橋 お茶がお買い得でした

10/26 前橋 お茶がお買い得でした
本日のお買い物、投稿してみたかったです!
オレンジのハーブティー¥966
台湾ティーセット¥766
寒くなってきたのでお手頃だと思い購入しました。
オレオクリスピー5p¥498 スーパーだと1箱¥200以上なのでお試しで買ってみたけど、とても美味しいです。
バリラ リングイネ ¥98 みなさんカートインしてました。
今年初のシュトーレン ¥1098 試食でスタバのオリガミといただきましたがやっぱり美味しいです。
スペインのドーナツ ¥1088 在庫はたくさんあったのですが、ほとんどが賞味期限明日までで箱の底に油分が染み込んでいました。少し確認したほうが良いかもしれません。こどものおやつに出したら喜びそうで楽しみです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。