11月3日 ミチョのバッグ

11月3日  ミチョのバッグ
ミチョ選り取り3本でトートバッグもらいました(¥1,580)
ザクロ、グレフル、カラマンシー、桃の4種だったかな?
バッグの生地は薄く縫い目も粗く…ま、オマケですからね。こんなもんですねw
つるしベーコンは500g超えの大物をGET!(¥628)
コーンスープは2種。どんだけ好きなんでしょうw
プロポリスの入ってる歯みがき粉レッドシールは初購入です(¥1,998)
歯周病が気になり、これから季節は風邪の予防にも良いかな?と期待して(*´ω`*)

朝イチで行きましたが来客多く、退店した10時半頃にはほぼ満車でハザード出して待つ方も。
今日はぐんまマラソンで交通規制もあり、私はルート沿いを帰らなきゃならず普段の倍近くかかりました。
これからいかれる方はお気をつけて〜(・ω・)ノシ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。