11月29日多摩境 バーベキューチキンウイング出てました。バターシュトーレンまだあります。

11月29日多摩境 バーベキューチキンウイング出てました。バターシュトーレンまだあります。
バーベキューチキンウイングが今年も登場してました。
買う予定なかった…というより今夜は夫が不在なのに…うれしくてカートイン。
毎年、この時期の楽しみです。

オメガ3を摂らねば!と、
フィッシュオイル目指して出掛けた筈が、こんなに山盛りの買い物に!

シュトーレンも買えたのでよかったです。

クリスマスの寄せ植え、
真っ赤なポインセチアと真っ白なミニシクラメンなどなど、
とってもかわいかったです。
欲しかった。けど、植物は購入禁止令が出ていて買えません。
なんでも枯らしてしまうので…。

オーガニックコットン枕、フワフワと柔らかくてなかなか良いです。

KSオーガニックドライチェリー、ブルーベリーともに試食ありました。
甘酸っぱくて美味しい!
何を作ろうかな、と迷っているうちにそのまま食べ終わってしまいそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。