1月16日(水)幕張 メニセーズプチパン買いました☆

1月16日(水)幕張 メニセーズプチパン買いました☆
昨日のお買い物で恐縮ですが…
年が明けて今年初めてのコストコでした\(^o^)/

昨日のお目当てはメニセーズプチパンと無洗米。
抑えたつもりが、やっぱりちょっと買ってしまってる(--;)
メニセーズプチパンは昨年末からふられっぱやしだったので、3パック(箱ごと‪w)買い。

チチヤスヨーグルトアソートは黒しれ377円。
でも賞味期限が短いので、子供達とせっせと食べています〜。

こちらの掲示板で知ったさつまりこ。
じゃがりこ好きな子供達ですが、じゃがりこに比べるとさつまりこはかたくて甘い……、まさかの不評‪w
うーん。お安いのでつい2箱買っちゃった( ;꒳​; )ドーシヨー


その他、画像には写っていませんが、豚挽肉とまいたけも購入。
コストコは大容量なので、お肉はたまにしか買いませんが、豚挽肉が安かったので久しぶりに買ってみました。少ないものを選びましたが、それでも2kg超え‪w
帰宅後は挽肉の1/3を使ってハンバーグを娘と作りましたΨ( 'ч'♡ )
残りは餃子と…(´-`).。oO 何作ろう?(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。