1月24日 幕張

1月24日 幕張
購入品のごく一部です。
年明けにも行ったばかりなので、今日はそんなに買わないつもりだったのに、三万近くになってしまいました(>_<)

DOTSドーナツ、明日までのものが500円しない価格でした。
普段お得な物を見つけられることがないので、買いたかったのですが、子どもたちのリクエストでティラミスを買ったので、泣く泣く断念。

年始見つけられなかったフリゴのさけるチーズ。私と長男は断然雪印派ですが、長女と次女には好評です。

掲示板でオススメのあった韓国のり、クーポンのもずくスープ楽しみです♪

12月に買ったシュトーレン。一人で食べるつもりが思いの外夫と長女にも好評でした。
3月末までの物があったので、ゲット。

開店時に入店。店内はそんなに混んでなかったのに、お昼のフードコートは席を待つ方がいるほど賑わってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。