3/1(金)仕事を休んで

3/1(金)仕事を休んで
溜まったストレスに負け、衝動的に休んでしまいました。職場の皆さんごめんなさい。
そんな私にコストコさんが気遣い(ではないと思うけど)フルトンの傘とフィットフロップが迎えてくれました。
年末のトピック、年末年始に買いたいもので、空気読まず、願っていたイルビゾンテ(前回成就)フィットフロップ・フルトンと全てが叶って、多分血圧も上がったのではないかと。コストコさんありがとう。来週から気持ちも新たに頑張るぞー!
フロランタンは10個ほどしかなかったのにどれも27日製造、終売の予感がして買い足し。
美酢はマスカット、青リンゴ、桃のセットでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。