4月17日 岐阜羽島 5ヵ月ぶりのコストコ

4月17日 岐阜羽島 5ヵ月ぶりのコストコ
5ヵ月ぶりにコストコ行ってきました!わーい!
購入品、撮影してみましたが難しいですね(笑)

はい。
こちらは常温品でーす。

冷蔵・冷凍品は以下
ハイローラーBLT
セロリ
芽キャベツ
アスパラ
太麺焼きそば
定塩銀鮭切り身
CP若鶏の竜田揚げ
餃子計画 冷凍生餃子

前回初めて購入して、マフィンの美味しさを知ってしまったので今回もマフィン買ってみました。
今回はアールグレイと、チョコです。
家に帰ってこの写真撮るのに並べてて、マフィンてこんなにデカかったか…( ゚д゚)と唖然としています(笑)
4つに切って冷凍します〜(我が家はスライス派)

子供が生まれてピクニック的なことも増えるかな?とレジャーシート買ったけど、先走りすぎたかな...^^;

スワドルデザインズのおくるみセットは、2つ目です。
娘が産まれる前にピンクを購入していて、色々使ってるので追加で購入。
4枚のうち3枚は以前とデザインが違うものだったので迷いましたが、グリーンにしました。
イエロー系があればイエローが良かったな。

岐阜羽島では、無塩ミックスナッツになかなか出会えなかったので、今回はタイミングよく買えて嬉しい!

ミチョはいつもザクロばかりでしたが、今日はザクロが置いてなくて3本セットを購入。
マスカット・青りんご・もも です。
レビューや掲示板を遡って、おすすめの飲み方調べます(*´꒳`*)

久しぶりのコストコ&初めての購入品撮影でテンション高く、長文で失礼しました〜(*´ ³ `)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。