12/29(日)多摩境にての購入です

12/29(日)多摩境にての購入です
バタバタしていてエリア板に投稿できなかったので、
久々にこちらに(^^♪

左上から
★えいひれ450g×3袋 ¥980 #0019170
※前回入荷時はあっという間に売れてしまい一時売場から消えていたので、美味しいのかな~、と購入してみました

★アメリカ産ブラックシードレスグレープ ¥1,398 #0017744
※レッドの方が100円安かったですが、我が家の好みははブラック>グリーン>>レッドの順なので、ブラックを購入

★トリュフミックスナッツ&チーズ ¥1,968 #0019874
※あまりナッツ類はチェックしませんが、美味しそうなものを発見したので、つい~~(笑)

★シュリンプカクテル -200→¥1,680 #0096303
※昨日12/29までで申し訳ありませんが、200円引きでした

★WHITESMOKEスモークチキン丸鶏 ¥777 #0582964
2017年購入して美味しかった記憶があったので購入

この他、今シーズン3箱目のため写真には入れていませんが
★スゥィーティー1箱8個入り ¥998 #0550760
も購入しました


改めて写真を見てみると、(私自身は飲酒禁なのに)
呑んべ御用達の品ばかり??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。