3月8日(日) 幕張〜バスティッシュを買いに。

3月8日(日) 幕張〜バスティッシュを買いに。
トイレットペーパーが無くなりそうなので、幕張店に。バラ売りだけど、無事買えてよかった。
山のようにたくさんありました。
ドラッグストアはトイレットペーパーは品切ればかりなので(・ω・`)場所によるかもですが

おいしそうなあまおうの誘惑に負け、つい購入。
ホテルブレッドも安定のおいしさなのでリピ買い。
春なので、スイートピーのお花を買いました。
春らしい彩りでとってもきれい(*´꒳`*)
ビーフジャーキーはビールのお供に。
このジップロックは大きさも使いやすくて、コストコフードの冷凍保存に大活躍してるので、よく買います。

購入したもの〜レシートから〜
・KS〜BATH TISSUE 6 ¥418
・グローワーズ バンチ ¥998
・カルビーポテト のりしお500G ¥548
・KS STEAK STRIPS ¥1,388
・ホテルブレッド ¥558
・ZIPLOC SLIDER 166 ¥1,928
・ハイローラー ¥1,380
・いちご平箱 ¥1,298

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。