4月26日 多摩境 念願のパステル・デ・ナタ

4月26日 多摩境  念願のパステル・デ・ナタ
初めての多摩境倉庫店。
ずっと食べたかったパステル・デ・ナタがあった〜(*´∀`*)
今回は自粛期間中なので、遅めの時間のインコス。
あまり混んでなくて買い物しやすかったです。
おうち時間が増えたので、お菓子も買いました。

パステル・デ・ナタは帰宅後すぐに食べましたが、少しレンジで温めるとなおおいしいです。
グラノーラのナッツブレッドはそのまま食べても香ばしくておいしかったです。
身体に良さそうな味ですよ 笑
この甘栗は素朴な味で食べやすいから、リピ買いです。
バラのブーケが安かったので買っちゃいました。


買ったもの(レシートから)
・新たまねぎ 3kg ¥480
・クリネックスティッシュ 10PC ¥648
・カルビーじゃがいも ¥498
・KS ペーパータオル ¥208×3
・ローズブーケ ¥1,998-300
・グラノーラナッツブレッド ¥998
・パステル・デ・ナタ ¥798
・サンゴールド ¥1,398
・牛豚合挽肉 ¥2,055
・白ネギ 1kg ¥598
・スティックパイン ¥798
・定塩銀鮭切身 ¥2,077
・われてる甘栗 ¥998
・カルビーJAGABEE ¥998
・KS BATH TISSUE30 ¥2,098
・コカコーラゼロ 350ml×30 ¥1,468

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。