6/29 久山 購入品(抜粋)

6/29 久山 購入品(抜粋)
コスパがいい、使いやすそう、クチコミで気になったり人気のアイテム、以前気になったけど買い忘れたアイテムなど、購入品より抜粋してます。

★井村屋オーガニックあずきバー 12本入¥798
期間限定やオーガニックにつられたもののお味はあんまり変わらない気が…。
★クリームチーズポーション 36p¥1348
ポーションで使い切りだから衛生的で使いやすそう!
★ KSオーガニックジュース 40p¥2068
1つあたり51円。スーパーのパックジュースよりお安くってオーガニックは買いでしょ!
★ポップコーナーズケトル576g ¥768
あまじょっぱいサクサクがクセになる…、人気の理由がわかりました♪
★ KSチョコチップ 2.04kg ¥1628
コス子さんが紹介しててめちゃ気になってました。普通に美味しかったです♪
★牧家のかけるチーズフォンデュ 3本¥1158
手のひらサイズのチューブに入った常温でもクリーム状のチーズ。
★ビーフガーリックライス ¥2198
お肉はタン?ガーリックライスも香り良く美味しかった♪スプーンとまらなかったです(笑

最後に、海ぶどうのカートインすっかり忘れてそれが心残りです。またタイミング見計らって買いに行きたいなーって思ってます(*´ェ`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。