7月22日幕張店

7月22日幕張店
久しぶりの投稿です。店内も周辺道路も混雑していました。
五輪専用道路が運用されてましたが、コーンがたくさん置いてあったり、専用道路のはじめから警備員がいたりと間違えて入る恐れはなさそうでした。コストコ出てメッセ方面に直進する道路は封鎖されており、迂回しかできなかったのでそこは注意かと思いました。

思わず買ってしまった五輪Tシャツ…。この機を逃したら手に入らない気がして…。ソメイティの方が好きなんだけど。
冷凍ブロッコリーは実は初購入。たくさん使いたいと思います!

以下、レシートより。

ルガーニキャロット&パイン¥1038
ミックスビーンズドライパック¥698
五輪キッズTシャツ¥1780
アリエールジェル¥2658
レノアハピネス¥1838
キリクリームチーズ¥780-110
カルビーフルグラ¥808
ミニパンケーキ¥958
サクラドリ唐揚げ¥1098
ピーマン¥298
カットしめじ¥298
ハワイアンサーモンポキ¥1531
ハワイアンショウユポキ¥1238
ロキットアップル¥980
ネスレクレームブリュレ¥698-240
ネクタリン¥980
パンガシウスフィレ¥2330
ズッキーニ¥498
ビオレキッズミルク¥1277
ビオレUVアクアリッチ¥1898-300
フィニッシュパウダー¥858
ダヴシャンプー¥1268-270
ダヴコンディショナー¥1268-270
ビオレボディシート¥1298-400
スティッカーファン¥880-200
UHA塩分チャージ¥1980-300
冷凍ブロッコリー¥858

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。