9/28 羽島倉庫

9/28  羽島倉庫
11時前に到着しました。休日並みに混雑していました。
約半年ぶりのコストコでしたー。
買う気満々で入店しました( ・`ω・´)

ハニーバターポップコーン 998円
※一口目は美味しいのですが、後味がなんか気になる…なんの味だろう。
まるじょう 料理酒 898-200円
KS ローハニー 1378円
※余談ですが、レシートにKS RAW HONEY 3KGと書かれておりびっくりしました。多分、3Bの間違いかと。
バラエティークッキー 998円
※シェアしたので1/3です
バナナ1.3KG. 268円
ターキーベーコン 567g 1198円
SLCD PROVOLONE DOP 888円
WHITE SMOKE BACON 831円(268円/gぐらい)
SMOKED SAUSAGE 798円
※無添加シリーズ。なんか色々ブレブレです。
エンジェルトマト 998円
ホーリー ワカモレ 1598円
うずらの卵燻製 958円
冷凍マンゴー 998円
カチッとロックアソート 1198円
玄米 3KG 998円
※写真に入れ忘れています。
KS 100%オーガニックジュース 2048円
※子供を実家に預けるときのおやつとして購入したため、大半は実家においてきました。

フィニッシュパウダー 858円
プレスンシール 1598円
※肉や魚を冷凍→解凍した時のドリップが少ないのが最高です。

すっごく楽しかったです!
スマートキッズベルトが買えなかったことだけが心残り(´・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。