11月3日幕張店

11月3日幕張店
情報古くなったしまいましたが、自分の備忘録的にも使わせていただいているので、投稿します。

ジャンクスポーツでやっていて、ビーフ肩ロースの塊を買おうと思ってたんですが、大きさにたじろいでしまい、焼肉用にしました。当日の晩御飯にサッと火を通してレアステーキにして食べましたが、最高に美味しい!絶対また買います。その他初購入は、コーン缶、キッズ歯ブラシセット、ミロポタモスのオリーブ油、キャンベルの粉末スープ、潤いマスク、フード付きブランケット、アリエルちゃんのブラシ。うーん、多い笑
フード付きブランケットは、姪っ子ちゃんへの貢ぎもの。一回だけでも被って欲しい…。ところで、カークランドシグネチャーの大きなコーン缶はやっぱり終売なのでしょうか?ちっとも見かけません…。あのサイズがたっぷり使えて良かったのに。

以下、レシートからです。

ふさこがね¥2898
北海道コーン24P¥2198
REACHキッズ歯ブラシ12PC¥998-100
キャベツ¥98
KS MYLOPOTAMOS¥1258
鳥の西京味噌漬け¥2169
サクラドリムネ¥1398
サクラドリモモ¥2198
USプライムビーフカタヤキニク¥3923
さば味醂干し¥1498-200
カルビーフルグラ¥958
プロテインダイエット¥3880
キャンベルスープ36P¥1958-360
ウォールナッツクランベリー¥798
ゴールドブレンド¥3780-600
ディナーロール¥458
オーラルBフロス¥1799-350
シュトーレンアソート¥1198-200
みかん2kg¥598
快適ガードうるおいマスク¥2598
ダヴコンディショナー¥1268-270
ダヴシャンプー¥1268-270
フード付きブランケット¥2198
マスク¥1180
WET BRUSH HAIR BRU¥2280

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。