11月7日(日)和泉店

11月7日(日)和泉店
✽9時~11時の情報になります◡̈⋆

✽購入した物
•プレスンシール×3P ¥1,678
1世帯1点限り
水の横のラップ等の陳列の場所にありました。
9時頃は1パレット、11時頃は半分に減っていました。
•まいたけ ¥368
通常よりも安くなっていたので、思わず購入しました。お初なので楽しみです◡̈⋆
•生姜500g ¥498
通常は¥598で販売してることが多いです。
•牛タン ¥4,203(¥498/100g←11/7まで)
こちらも初購入です◡̈⋆ 朝は沢山ありましたが、かなり混んでいたので、夕方以降はもしかしたら売り切れるかもです。
•三元豚ロースしゃぶしゃぶ ¥2066(¥99/100g)生姜も買ったし久々に生姜焼きにします、楽しみだ~◡̈⋆
•ローストビーフ×3P -200→¥838
美味しかったらお正月前にも購入したいな◡̈⋆
•シャウエッセン1020g -100→¥1,238
割引してるの初めて遭遇したかも!ポトフ作るのに思わず購入です◡̈⋆
•生本まぐろ寿司 ¥2,198
久々に出会えました!! いつ食べても美味しいです◡̈⋆
•ダシダ84P ¥980
もうストックが切れそうのに、前回は売り切れててやっとありました♪♪
•ヤマキ花かつお500g -200→¥1,098
賞味期限が2022年10月22日です。
•弥兵衛幻の餅1kg ¥948
お正月用に購入したので、食べるの楽しみです◡̈⋆
•バウムクーヘン16P ¥1,398
食べた感想はスーパーでも売ってそうな感じです。リピはないかな
•CNPグリーン プロP セラム エイジングケア美容液 -510→¥4,870

✽見かけた物
•オキシクリーン 5,26kg ¥2,188
1世帯1点限り
✽オートミール
✽牛タン塊 (¥428/100g)
沢山の方が手に取られていました。
✽オイコスはストロベリーのみでした。
✽新しいチョコレートケーキ


誤り等ありましたらお許しを(。ᵕᴗᵕ。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。