11月18日(木)和泉店 夜コスしました◡̈⋆

11月18日(木)和泉店 夜コスしました◡̈⋆
✽17時~18時の情報です◡̈⋆

✽購入した物
•ローストビーフハイローラー 14P ¥1580
胡麻ドレのあさっりした食べやすい感じです。美味しいけど、胡麻ドレが少し甘く感じました。家族にはとても好評でした。人気があるみたいで、あっという間に売り切れてました。
•卵20P ¥360(賞味期限11/30)
•ロクサーヌ 35P ¥838
2パレット弱ありました。ないと思ってたので嬉しかったです◡̈⋆
•カルフォルニアカルローズ米 5kg ¥1,198
•カルフォルニアカルローズパックライス
24P ¥1,498
•スプレッドWオリーブオイル 1kg ¥658
•フルーツセラピーゴールドキウイ 12P ¥998
ずっとゴールドキウイがあったら欲しいと思ってたので情報ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) 帰って早速食べたら固めのナタデココが入ってて、好きな柔らかめのゼリーでゴールドキウイの果肉も入ってて、とても美味しかったです。賞味期限が22年の1月まであるのゆっくり食べたいと思います◡̈⋆
•おさつドキッアップルパイ10P ¥958
1パレット弱ありました。こちらも早速 食べてみたらめっちゃ美味しかったです。ほど良いシナモンの風味のアップルパイとおさつドキッを一緒に食べた様な美味しさで絶妙です◡̈⋆もう1箱買っておけば良かったとちょっと後悔…。
•激落ち超厚シート20枚入×6P -160→¥638
(11/25まで)


✽見かけた物
•コントレックス 1パレット弱ありましたよ◡̈⋆
•バウンティペーパータオルプリント
128カット×12ロール ¥3,898 (1世帯2個まで)
•KS ハウスホールドサーフェスワイプ ¥1,448
使用期限23/05/16 (1世帯1日1点限り)
見かけたときは残約100個くらいありました◡̈⋆
•キュキュットクリア除菌 1.5L -100→¥398
(11/25まで)
•バナナ ¥198

✽見かけなかった物
•新しいチョコレートケーキ
あれば買おうかな~と思っていたので残念( ˊᵕˋ ;)

FC
•まだラ・フランスのスムージでした◡̈⋆

誤り、情報被り等ありましたらお許しを(。ᵕᴗᵕ。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。