12月5日和泉倉庫で美味しいお肉を買う

12月5日和泉倉庫で美味しいお肉を買う
久しぶりに美味しいお肉を買ってテンション上がったので投稿させて頂きます♪

★USAビーフチョイスミスジ焼肉用
100g/318円 3234円
晩ご飯はローストビーフハイローラーとうどんのつもりが、少し物足りなかったのでこのお肉も焼いてみたら、予想をはるかに越えて柔らかくて美味しかったです。

★ローストビーフハイローラー
1580円
初購入しました。あっさりさっぱり美味しくて罪悪感低めです(笑)
ただ、晩ご飯よりはランチ向きなのかな?と感じました。

★わさビーフ 998円
受験生で勉強を頑張ってる次男のご褒美に買って帰ったら、「じゃがりこじゃないん?」って言われました(T_T)
母の心の声「わさビーフ美味しいやん、きのう何食べた?のジルベールも好きやん!!」

★ルガーニキャロット&パイン
477円
977円に値下がり始めた頃からまだ下がるはずと狙いを定めてました。
黒しれ大好きです♪

★KS柔軟剤5.53L 1458円
正しい使用法の置き場所がないので毎朝筋トレしてます。

★千葉ふさこがね10kg 2598円
お米が安くて助かります。

★フィッシュ&チップス 1344円
翌日の晩ご飯も確保!!

★和風玉ねぎドレッシング 558円
次男のお気に入り。我が家こればっかり。

★ディナーロール 458円
焼き立てがあったので久々購入。

★永谷園おとなのふりかけ 
928円-230円で698円
次男がローストビーフハイローラーより喜んで食べてました(笑)

★たまご 360円

★デリカテッセンチップス(黒い袋のポテチ)488円
我が家のポテチ星人はパール夫です。

★ニュークレラップ50M 699円

以上長々とお付き合いありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。