12月12日(日)朝コスしてきました◡̈⋆

12月12日(日)朝コスしてきました◡̈⋆
✽10時~11時の情報です◡̈⋆

✽ガソリンレギュラー@147

✽購入した物
•カルローズパックライス -300→¥1,498
(180g×24P 賞味期限2022年10月)
•ジュベルオレンジジュース -280→¥2,018
(1L×10P 賞味期限2022年9月29日)
割引は本日まで
•旅の宿94包入り -400→¥1,598
12/16まで
•冷凍枝豆 -140→¥558
12/16まで
•速乾今治フェイスタオル 2P ¥696
以前10/2に¥1,398で購入→-702引きに!!
使用感はよく分からないものの、つい購入◡̈⋆
•国産無洗米10kg ¥2,898
•コーンブレッドロール36P ¥698
食べてみた感想は、食パン型のコーンブレッドの方がコーン感があり、ふわふわで甘くて美味しいです。購入した分はコーンが沢山入っていましたが、いまいちコーンの味が感じられませんでした…期待値が高すぎたのかも
•三元豚バラしゃぶしゃぶ ¥2,279
(100g/¥129)
前々回から肩ロースしゃぶしゃぶを見かけないです…もう無いのかな、リピしたいよ(T^T)
•ニチレイ数の子(アメリカ産450g) ¥2,380
•ボイルズワイガニ生食用1,2kg ¥6,980
去年食べて美味しかったので、お正月用に購入。沢山売れてました◡̈⋆
•国産手羽中2,5kg ¥2,138
唐揚げにしても、炊き込みご飯にしても、何しても美味しくて、家族のリクエストです◡̈⋆
•サロベツ牛乳(1L×2P) ¥410
賞味期限12/21まで
この牛乳で作ったカフェオーレが本当に美味しい◡̈⋆初めて飲んだときは牛乳でこんなに味が変わるのかと衝撃を受けました◡̈⋆
•卵(10個×2P) ¥360

✽見かけたもの
•コントレックス
•ロクサーヌ 飛ぶように売れてました!!
•プレスンシール
•オキシクリーン
•リンツのピンクアソート
•ホノルルクッキー2種
•クロワッサンプレッツェル
•ローストビーフのハイローラ
•TWG
•レイニアチェリー
•雪印裂けるチーズ

✽フードコート
•白ぶどうのスムージ
•ルビチョコソフト

✽混雑状況
•駐車場は1時間待ちでしたが、30分程で停めれました◡̈⋆
•お肉、デリー、海鮮が激混みでカート移動が大変でした( ˊᵕˋ ;)
•フードコートは並ぶもの回転は早かったです。ピザのホールは10分位の待ち時間で思ったより早かったです。ただいつもより焼きがあまかったです◡̈⋆

情報被り、誤り等ありましたらお許しを
(。ᵕᴗᵕ。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。