12/31 (金) 大晦日 和泉店 朝コスして来ました◡̈⋆

12/31 (金) 大晦日 和泉店 朝コスして来ました◡̈⋆
✽6時半に到着しましたが、既にオープンしていました!

✽購入した物
•キャベツ1玉 ¥78
•大根1本 ¥99
•ピーマン500g ¥198
•パプリカ6玉 ¥698
•舞茸 ¥368
•オーガニックベビーリーフ ¥498
野菜が安くて予定にない物までつい購入…。
•割れてる甘栗 ¥998
前回初めて購入し、とても美味しくて家族からのリクエスト◡̈⋆
•カヴァピュピトレ•ブリュット ¥699
750ml (スパークリングワイン)
•ノンアルコールスパークリングワイン¥528
•国産鶏手羽中2.5kg ¥2,138
•三元豚バラ薄切り ¥2.085
(100g/¥129)
•プライムビーフ肩ロースすき焼き ¥4,382
(100g/¥313)
•黒毛和牛焼肉 ¥3855
(100g/¥768)
•ハワイアンサーモンポキ ¥1,633
•ほたて ¥2,012
•まぐろ切り落とし ¥2,812
まぐろ見当たらずスタッフさんに伺ったら、今日は無いって大ショック…
•いくら醤油漬け ¥5,790
•ボイルズワイガニ 1.2kg -1,000→¥5,980
•おっとうふ ¥498
•紀文おせちセット ¥1,648→¥ 977
•ローストビーフ×3P ¥1,038
•フルーツセラピーオレンジ ¥998
•サロベツ牛乳×2P ¥410
•GUM くちのど殺菌スプレー×3P ¥1,799
•脱毛クリーム×3P -1,000→¥848

✽見かけた物物◡̈⋆
•数の子 -700→¥1,680
•カネテツ紅白蒲鉾セット ¥899→¥477
•栗きんとん ¥1,177→¥777
•グレフル ¥1,758 (1世帯1日1点まで)
沢山山積みされていました◡̈⋆

✽今年は開店時間が早かったせいか、店内が激混みすることはなかったです。一時的にデリ、お肉、お魚がちょっと混んでるかなと感じる位でした。

✽誤り情報被り等ありましたらお許しを
(。ᵕᴗᵕ。)

✽今年も沢山の情報を頂いて、参考にさせて頂いき、とても楽しいコストコライフでした◡̈⋆ この場を提供して下さったコス子さん、情報を下さった皆様、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 良いお年を~◡̈⋆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。