3月16日神戸倉庫で値上がり見てクラクラになる

3月16日神戸倉庫で値上がり見てクラクラになる
こんな世界情勢の中で値上がりどうこうと言っていられるのは平穏に暮らせているからだな、と思ってはみてもやっぱり財布には辛いものです。

小麦粉、普通に在庫がないから買わなくちゃと思ってたら値上がりするとニュースで話題のせいか近所でも品薄気味。今日のコストコ神戸は薄力粉少なめ、強力粉品切れでした。

ジャンボ蒸しケーキは、明日賞味期限のため298円。
段ボールバリラは前回も買ったけどママ友にシェアしたら残り少なくなったので再購入。
サーモンの高騰に悲しんでいたら鮭フレークがクーポンだったので2パック購入。
レーズンフィグウォルナッツブレッドを買いに行ったのに、ただのウォルナッツを買っていました。クルミパンを焼いて、ヌテラを塗りたい。

ドーナツ棒は、黒糖に限るわ! by娘

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。