プリンスコップケーキかマドレーヌか

プリンスコップケーキかマドレーヌか
今日お昼頃神戸店へ
比較的空いてました

マドレーヌがクーポンで300円引き.プリンスコップケーキもクーポンで500円引きだったので、迷った末マドレーヌを購入。レモンはホワイトチョコがかけてあるのかな?美味しかったです。

写真あげといて目新しい品物がなくて申し訳ないです

割引き品を中心に購入
レシートより

十勝カルパス2p @1098-200
北海道無塩バター2p賞味期限10/30 @698-150
クラシコパスタソース3p @1280
プレミアムクラッカー @798
モッツァレラシュレッド@998
(コルビージャックチーズの方が好きだけど1398円だったので、モッツァレラにしました)
ディナーロール @458
コンタクトソリューション3p @1398-400
マドレーヌアソート @1498-300
黒棒50本入 @498

プリンスコップケーキ500円引き
キャラメルフラン、おとなばうむ、ありました
おとなばうむを購入してる人多数

コストコのトルティーヤチップスをこの数ヶ月ほぼ見かけてないです。今日もなかった

フードコートより
ホールピザ1880円 高くなったな…
ライチ&グァバスムージー270円

コストコのスムージーにハマってます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。