2022年9月7日(水)神戸倉庫のふさこがね新米でした。

2022年9月7日(水)神戸倉庫のふさこがね新米でした。
掃除をせずにコストコに行ったので、ばっちい部分を黒く塗りつぶす作戦。

★ふさこがね 2798円
値上がりしてたけど増量だし新米だからOK!
★ロティサリーチキン 798円
これも値上がりしてるけど美味しいからOK!

★マックアンドチーズ 2480-200=2280円
前から気になっていたので、買ってみた。中学男子はこんなん食べても胃もたれしないでしょ?

あとラクレットチーズ買ったのに、冷蔵庫から出したのに、撮り忘れました。

マンゴースムージーはやはり美味しいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。