2023年5月8日 神戸倉庫で2時間うろつく

2023年5月8日 神戸倉庫で2時間うろつく
連休明け平日初日の午後はとても空いていてこのあとも用事が無かったので、あっちへふらふら、こっちへふらふらと久しぶりに長々とコストコ内を彷徨い歩きました。その割にのど飴以外の炭水化物を買っていないのは、私にしては画期的だと思います。

★プロポリスのど飴
買った時は「こんな大量ののど飴、一生かかる…」と思っていたけど、のど飴頼りの人生をかれこれ30年送ってる私にはあれっぽっちチョロいもんでした。あと3個しかない…と思ったら不安で不安で、イオンのカリンのど飴でお茶を濁しながら連休を乗り切り、いざコストコ!またしばらくプロポリスのど飴には困らない安心感でいっぱいです。

★アタック泡スプレー除菌プラス
ずっと使ってた緑のアタック泡スプレーの詰替がどこにも売ってなくて、なんで?と困っていたら、知らぬ間にリニューアルして青くて除菌プラスになっていました。新しいスプレー本体の握り部分が、手にぴったりして持ちやすいです。

★USビーフバラ薄切り
レジでカートに載せてくれた時にラップが破れてしまい、赤ベストさんに言ったらカウンターの下からプレスンシール?を出してグルグル巻いてくれました。なので写真もシワシワしています。

あと、写ってないけど玉ねぎ5kgも買いました。リビング床に置くと皮の破片が散らかるから割愛。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。