2023年5月25日(thu) 神戸倉庫で牛すじシマネーゼ

2023年5月25日(thu) 神戸倉庫で牛すじシマネーゼ
前回の「本日のお買い物」に、
>のど飴以外の炭水化物を買っていないのは、私にしては画期的
と書いたんですが、今回はなかなかの糖質です。

★中村屋のパンケーキつぶあんマーガリン
メープルよりつぶあんのほうが好き。
★くるみ&チーズ
つぶあんの良さが分からないチーズ星人用。

★ポテトデラックス
名前がマツコっぽい。初めて買うポテチ。

★アップルジュース2ガロン
ガロンって単位を社会科以外で初めて使いました。

★adidasの靴(ジュニア)
連休前から探していたけど山積みの奥の方まで欲しいサイズが発掘出来なくて、今日行ったら前と違う売り場に移動したお陰で奥に埋もれていた23.0黒が手前に出てきていました!娘の体育用。

★島根県産こしひかり
ふさこがねが無かったので、これを買いました。しばらくふさこがねーぜではなくなります。ふさこがねーぜ友の会の皆さん、不在中ご迷惑おかけします。後のことはパールさんがしっかりやってくれると思うので、何かあったらパール会長代理に相談してください。また必ずふさこがねーぜに戻って来ます。

★サロンパス
今日さっそく貼ります。

★牛すじ
見て!見て見て!牛すじ買えました♪
嬉しくて知り合いの試食のお姉さんに見せに行ったくらいです。前回の牛すじ、ホンマに美味しかった。
娘が冷蔵庫のてんこ盛り牛すじパックをみて
「この量でこのお値段?めっちゃお買い得やん!」
とベタな通販番組のゲストみたいなことを言ってました。夢牛すじ公式で検索!←夢工房ネタ大好き

今日も楽しいコストコでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。