2023年6月1日(thu) 神戸倉庫でふさこがねと涙の再会

2023年6月1日(thu) 神戸倉庫でふさこがねと涙の再会
撮影する前にイングリッシュマフィンを整列させておけば見栄えが良かったな…と反省。

★プロポリス歯磨き粉 1998-510=1488円
コス子さんから直々におすすめして頂いたので、早速買って参りました!!口内炎に効果あるといいな。

★ゴールドキウイ 1298円
口内炎が治ってきたので大きなキウイを買いました。酸味と小さなツブツブは口内炎の天敵。

★はなひめトマト 698円
コストコだとミニトマトに見えたのに、家に帰るとミディトマトに育っています。不思議。

★ふさこがね10kg 2798円
会員の皆さま、近いうちに復帰します。
パール会長代理さん、もうしばらく待っててね♡

★ペスカトーレペンネ 1980-300=1680円
Executive会員限定クーポン使用です。なるべく海老の多そうなパックを選びました。

★キリクリームチーズ 858-180=678円
★KIRKLAND韓国のり 1598円
クリームチーズと韓国のりの組み合わせがめちゃくちゃ美味しくて熱々ご飯に合うのご存知ですか?

★CP若鶏竜田揚げ 998円
これを甘酢あんとタルタルソースでチキン南蛮弁当にすると娘が喜びます。さらに来週は兵庫県名物「トライやるウィーク」なので息子も弁当が必要です。

★イングリッシュマフィン 399円
何となく朝マック的なものが食べたいので、明日はポークパティでエッグマックマフィン風にしようと思います。休校だからさ!

明日豪雨の中コストコ行こうと予定してる方、くれぐれも気をつけて安全第一でね。私の行く道は土砂災害警戒区域とかそういうのになってるので、ヤバそうな日は絶対にコストコに行きません。
(方向音痴なので他の道ではコストコに行けない)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。