2023年6月16日(fri) 神戸倉庫で息子の栄養補給

2023年6月16日(fri) 神戸倉庫で息子の栄養補給
夜が明けてしまいましたが昨日のお買い物。

お勉強はそうでもないが部活は楽しそうな頑張っている息子用に
★カロリーメイト
練習試合で他校に行くと空腹で帰り道フラフラなのでカロリーメイトが欲しいそうです。
★エネルギー補給ゼリー
これは普段の練習の熱中症対策。
★オーガニックバナナ
離乳食初期からバナナが大好き。掴まり立ちの頃、母が皮を剥いてくれるのを待ち切れずに皮ごとバナナをかじっていたくらい好き。皮はその後ペッしました。
★冷凍たこ焼き
「何か食べるものある?」と四六時中聞いてくるので当分は「たこ焼き」と返答します。

あとはみんなで食べる
★ロティサリーチキン
写真を撮る前に解体してしまいました。美味しい。
★ウィンナーパン
中部のぜんちゃんさんの書き込みを読んで、東の方にはこんなパンもあるのか、と思っていたら神戸にもあってびっくり!ヤマザキ「まるごとソーセージ」が大好きな子ども達の朝ごはん。
★オーガニック牛乳2本
これ時々黒しれで買えて嬉しいです。
★冷凍とんかつ
娘のお弁当作りにこれは欠かせない。

今回ふさこがねを買わなかったのが少し不安です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。