6月24日和泉倉庫で『安心して下さい、はっちゃけてませんよ』

6月24日和泉倉庫で『安心して下さい、はっちゃけてませんよ』
実は昨夜パール夫が急に「明日休みになったから、コストコにガソリン入れに行くけど行く?」って聞いてくるから、「行くよ!」って即答しました。「行く?」の「く?」ぐらいのタイミングで(笑)
今月はコストコ行かれへんな~と思ってたのでビッグチャンス到来です!
そして厳密に言うと少しはっちゃけました(笑)

★パンテーントリートメント
1488-300
全く買う予定がなかったんですけど、久しぶりのコストコやったからか、普通のスーパーのレジ前のグミを買うかのように最後にカートインしました。

★DURACELLランタン
3780-800
これ、こないだテレビで紹介されてていいなーと思ってたらクーポン出てたので購入。インドア派の我が家はこういうアウトドア系の物がないので防災用に。売場であまりの明るさにパール夫妻は目潰しにあいました(笑)

★クリアクリーン
868-180
コストコは多分一番安いと信じて初購入。

★キャンパスノート 948
次男の頼まれ物です。最近勉強より他のことが楽しくて仕方ないようです。
なんか毎日良い香りをさせてます。

★Calbeeじゃがいも
548-89
コストコでじゃがいも買うようになってから普通のスーパーのじゃがいもじゃ駄目な体になってます。品種オホーツクチップ

★和風玉ねぎドレッシング
598-160
冷しゃぶの季節ですね。このドレッシングも合います。でもパールは冷しゃぶとご飯は合わないと思ってます。個人の感想です。

★ヤンニョムチキン
1058-220
このチキン気になってたからクーポンで買えてめっちゃ嬉しいです!

★CAプライムビーフ肩ロース
4631円
今日は久しぶりやし、最近ストレス溜まり気味やったのでお肉を買いました。カナダのお肉やけどやわらかくて美味しかったです。

★シュリンプガーリック混ぜそば
1730
3回目のリピートです。めっちゃ好きなんで定番商品にして欲しい。苦手な物がひとつも入ってないので安心して食べれます。

★餃子計画 848-170
冷凍餃子って最後の砦って感じがしませんか?何も作りたくない日でも、餃子焼いて白ご飯あったらとりあえず満腹。

★三元豚ロースしゃぶしゃぶ
2523円
こないだパール夫とし○ぶ葉に行ってきたんですよ!そこでパール夫に「バラとロースやったらバラのほうが高いねんで!」って教えたらそこからバラ肉ばっかり注文してました。
ところであのネコロボット、めっちゃ賢いし働き者ですよね!明らかにパールより働いてました(笑)
※し○ぶ葉はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。

★BRETSポテチローストチキン味
958
こないだベリーさんに教えて頂いて早速購入してきました。まさかこんなに早く買えるとは!
うちのポテチ星人が久しぶりの大袋に喜んでます。

★ケンミン焼きビーフン
1098-220
ちょっと前にコス子さんがブログで紹介されてたので多分10年ぶりぐらいに購入しました。常温保存できるのは便利ですよね。野菜いっぱい入れて作ろう。

今回のお買い物のお気に入りは.....
『ランタン』です!
コストコで試しに明かりをつける時はめっちゃ明るいから気をつけて下さいね(笑)
今回も最後までお付き合い下さってありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。