2023年8月4日(金)神戸倉庫にふさこがね無かったよ

2023年8月4日(金)神戸倉庫にふさこがね無かったよ
★オキシクリーン 560円引き
クーポン出てるとついつい買っちゃう。

★キャラクターブランケット
この暑いのに毛布を買うなんて…と思いながら買う。
チップとデールの柄です。

★アイリスオーヤマホースリール 800円引き
使っていたホースリールが連日の猛暑で一気に劣化。穴は開くわ、縮んで蛇口に入らないわ、もうどうしようもなくなってたので買い替えです。

★サロベツ特選牛乳
地元スーパーでいつも買ってる牛乳が8月1日付けでグンッと値上がりしたので、サロベツ牛乳がそんなに高く思わなくなりました。

★冷凍とんかつ 300円引き
これが目的で行きました。弁当のマストアイテム。 

★バリラ リコッタとくるみのパスタソース
これは黒しれだったのかな、1498→977円。

★ピーマン 348円
夕飯はピーマンの肉詰めにしました。

★クワトロチーズピザ 200円引き
チーズ星人の娘が同行していて、一番チーズが載ってそうな箱を厳選しました。

★イングリッシュマフィン 黒しれ298円
これ美味しいですよね。夏休みはパンが必要。

以上と、年会費の支払いをしました。
また1年よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。