9月23日(土)和泉店

9月23日(土)和泉店
12時頃にコストコに到着しました。
ガソリンほぼ待ちなしで入れれました。
駐車もほぼ待ちなしで停めれました。

✽ガソリン1L ¥160

購入品
✽筋子 ¥627/100g
いくらの粒が前回購入分より大きくてキレイでした。

✽ホタテ貝柱 ¥319/100g

✽平打ち風豆腐そうめん 12p ¥1,198
前回購入して美味しくてあっという間に無くなり購入。要冷蔵で冷蔵庫がパンパンになります
( ̄▽ ̄;) おくらやとろろを入れて食べたら止まらなくなりす。隠し味に柚子胡椒を入れても美味しいです(*´﹃`*)

✽ニューピュアウォーター
600㎖×30p -200→¥998

✽ホテルブレッド ¥698
前回購入してガーリックトーストにしたら美味しくて、家族からのリクエストで購入

✽ミツカンかんたん酢 -100→¥358

✽卵 20p ¥510


見かけたもの
✽アイリッシュスコーン 18p ¥1,180
プレーン&くるみレーズン
✽味付きもずく 800g ¥998→¥698
(賞味期限が9/27の為) 約2箱くらいありました。
✽アイリスのチェストは入口のレジ近くに5箱くらいありました。安い!と好評の様でお2人購入されてました。
✽冷凍アジフライ
人気のようで手に取る方が多かったです。

見かけなかったもの
✽ラブレ コストコで初めて買って飲んでみたら身体の調子が良くて、欲しかったけど無かった…終売かな(T^T)
✽お米5kgの無洗米は見かけなかったです。

誤字脱字、誤り、商品被りありましたらm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。