10月22日和泉倉庫で『ぬくふわ』さんを我が家へ迎える

10月22日和泉倉庫で『ぬくふわ』さんを我が家へ迎える
ついこないだまで暑かったと思ってたら、昨日からの寒さにびっくりですよね!@大阪
我が家にはもう随分くたびれたベテランシャーパさんがいるんですけど、いつ旅立たれるかわからないので新人をスカウトしてきました。
名前は『ぬくふわ』さんです(笑)
でもシャーパさんには愛着があるのでもう少し頑張ってもらいます。
今もソファで寝てるパール夫を暖めてくれてます!
はい、本題いってみよー!

★千葉ふさこがね 3068
今日も売場で若いパパさんがふさこがねをカートに入れてるのを目撃して、『パパさん、ありがとう!!そして子供たち、ふさこがね食べて大きくなるんやで~。』と心の中で言っておきました。

★ひざ掛け 1698-400
これからシャーパ先輩の仕事を早く覚えてもらって、パール家で頑張ってもらいます。

★MEN'S TBCオールインワンジェルローション 2488-510
パール夫は髭剃った後や、顔を洗った後に何もつけてないので、「顔、カサカサせえへんの?」って聞いたら「するよ!」と即答やったので買いました。パール夫は今の若い子と違って美容意識ほぼないので(ボディーソープで顔洗ってるくらい(笑))これで潤ってくれたらいいな。

★ビオレボディーソープ×5 
998-200
今日はこれが一番の目的でした。以前クーポンの時に買いに行ったら売り切れで仕方なく次に998円で買ったんですよ。それがね、なんか悔しくてね。だから今回は5個買ってやりましたぜ。ワッハッハ!でも冷静に考えたらボディーソープだけで約4000円ってなんか面白い(笑)

★丸彦あげもち 1398-300
こういうあげもち、大好きです。小袋になってるのはダイエットしてるパールにとってありがたいです。ちなみにコブクロで好きな曲は『Million Films』と『同じ窓から見てた空』です。

★キットカットスペシャルアソート
1098-220
いつもね、おやつ買わずに帰ってから後悔するんで今日は買いました。なんかコストコで1000円以下になってたら心理的に買いやすいですよね。

★神州一味噌豚汁 998-200
掲示板で美味しいと噂の豚汁買ってみました。パールはご飯の時に汁物要らない派なんですけど、パール夫が汁物要る派なので、作るのんがめんどくさい時用に。

★ラクレットチーズ 998-400
昨日お安くなってる情報をいただいので、買ってみました。ハイジのおじいさんのとろ~り溶けたチーズは幼いパールにとって憧れでした。

★バリラスパゲッティ 1198-300
実はお恥ずかしながら初バリラです(笑)
どんなに美味しいんやろ、ワクワク♡

★ハニーバター 998
過去に美味しすぎて、でもカロリーヤバいからパールの中で抹殺していたハニーバターをとうとう蘇らせてしまいました。その理由は↓で。

★ロティサリーチキンペンネ 1854
今日は次男がご飯要らないので意外にもお初のこれを買ってみました。これにラクレットチーズかけるつもりです。このアイデアがコストコで浮かんだ時、パール天才!って思いました(笑)

★Calbeeじゃがいも 698
買ったとたんに明日からクーポンですよ!コストコあるある発動。

★三元豚ロースしゃぶしゃぶ 2471
g99円はお安いですよね。とりあえず薄切り豚肉あったらなんとかなる安心感。

★KSヒマラヤンソルトポテトチップス
998
なんか『俺が求めてるのはこれじゃない感』を醸し出しながらカートインしてました。

★ディナーロール 558
もうどれくらい買っていなかったのでしょう。(ちょっと歌詞みたい)
子供たちが大きくなってあまり食べなくなって、パール1人で食べる事になるのでしばらく買ってませんでした。
で、久しぶりに買ったらやっぱり大きくなってますね!そして↑のハニーバターを塗り塗りして食べたかったんですよ。さっき早速ハニーバター塗って食べたら、あら、スイーツやん♡
でも貧乏性なのでハニーバターは1ミリ位しか塗ってません(笑)

やっぱり初めての商品を買うと嬉しいし、楽しいですね。
MEN'S のジェルは女子やけど風呂上がりに試してみようと思ってます。
今日も長々と最後までお付き合い下さってありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。