10月25日神戸倉庫でとり野菜みそを探し回る

10月25日神戸倉庫でとり野菜みそを探し回る
お鍋シーズンまでに買いたいな…今日買おうかな、まだやめとこうかな…と毎回売り場で悩んでいた「とり野菜みそ」が、クーポン出てるって情報を掲示板で見たので買いに行ってきました!

★まつや とり野菜みそ 1380-300=1080円
https://costcotuu.com/20230322/post_157809.html
コス子さんも絶賛してらっしゃるように、これとても美味しいお鍋が出来るんです。
娘が幼稚園児の頃にママ友さんが「これ美味しいから一回使ってみ!」と200gパックをお裾分けしてくれて、それがまあ美味しくて!子どもにも食べやすい味なので、その年のお鍋はずっととり野菜みそでした。とにかく白菜との相性が良過ぎです。
今年のお鍋もとり野菜みそ出ずっぱりになりそう。

★ケンミン焼きビーフン 1098-220=878円
実はケンミン焼きビーフンはコストコ以外でも買ったことがありません。昔、「母ちゃ〜ん、ケンミンの焼きビーフン作ってぇや〜」と子どもがばりばり方言でねだってるCMありましたよね。あれが子ども心に妙に怖くて、ビーフンは嫌いじゃないのに何となく手が出ませんでした。CMのマイナス効果!

★ロメインレタス 298円
最近水色のパッケージのが多かったけど久しぶりにピンクのパッケージが298円だったので2袋購入。冷蔵庫に入り切らないので買ってきて即、1株炒めました。

★神州一味噌とん汁 998-200=798円
パールさんが買ってたしクーポン出てるし。具が色々入ってるから嬉しいです。

★ヤンニョムチキン 1058-220=838円
辛いのが苦手な娘が、これは美味しいから辛いの我慢して食べる、と言います。

★グァテマラ産バナナ 338円
すでに完璧な黄色のバナナばかりでした。冷蔵庫で完璧な状態を保とうと思います。

★八女産みかん2kg 648円
息子がこのみかんを気に入ってるのでまた購入。でも職場に毎年人気の某農園さんのめっちゃ甘いみかんが今年初入荷したらしいので、そっちも気になってます。朝イチ行かないと常連客さんはみんなそこのみかんを狙ってます。他の農園のとは甘さが段違い。

★貼るカイロ120個 1998-400=1598円
昨冬の終わり頃、貼るカイロがあちこちで品切れになってました。唯一見つけたのは金色のパッケージの桐灰はる、高級品。ケチ庶民の私は職場のPB商品の貼れないカイロを両面テープで貼る仕様にして、ヒートテックに貼って出勤していました。
今年は両面テープを使わずに貼れます!

あとはフードコートで北海道ソフトクリームとファラフェル&フムスサラダをクーポンで買いました。
ファラフェルを食べた息子が、これは何の肉?え?肉じゃないの…と寂しげでした。肉だと思うよね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。