11月24日神戸倉庫はブラックフライデーで混雑

11月24日神戸倉庫はブラックフライデーで混雑
想定外の高額商品を買ってしまいました。

★トゥルースリーパープレミアム
12980-3000=9980円!?しかも今日まで!?
そういうの弱いです。まんまと買ってしまいました。実をいうと頚椎とか肩とか膝とか割とあらゆる関節が弱いので、朝起きたら体がミシミシして動けないことはよくあります。そろそろこういう物に頼りたいと思っていました。職場の従業員カードのポイントが今9700点ちょい貯まってるので、その分を資金に充てたいです。

★KIRKLAND毛布 Queenサイズ 2466円
多分昨シーズンのもの、白しかないから値下げ。
このシリーズの毛布は肌触りめっちゃ良くて、優しくて温かくてシャーパより気に入ってます。

★ポールスリム高枝切り鋏 4980-1000=3980円
前回、ヒト様の車に刃物を載せるのは…と自粛したけれど、結局は今日ヒト様の車に載せて帰ってきました。そろそろ脚立の上で作業するのは控えたほうがいい年齢になってきました。

あとは
★牛ばら薄切り
★さくらどり手羽中
★ピーマン 小さい…
★レンコン 大きさが揃ってる袋を選ぶ
★SBおろし生姜チューブ

★ミニフープスはまたしても食べかけ。
何個食べても美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。