1月25日神戸倉庫で◯印スープジャー友の会に入る

1月25日神戸倉庫で◯印スープジャー友の会に入る
★千葉県産ふさこがね10kg 3398円
値上がりしちゃいましたね。値段だけで言えば、これより安いお米が他に2種類くらいありました。でもその中でこれが一番好きなお米なので、当然ふさこがねーぜ継続です。

★両班韓国海苔
使ってる油が2種類あるけど、あまり違いが分かってないです(笑)

★象印スープジャー
ずーっと欲しかったやつ、ついに行ける日にクーポンが出ていました(∩´∀`)∩ワーイ
今使ってるジャーより間口が広くて使いやすそう。

※ヒガシマルうどんスープは嘘ですm(_ _)m
昨日コス子さんのトピック「コストコで取り扱って欲しい商品」にヒガシマルうどんスープを書いたので、こうして「本日のお買い物」写真に写る日が来ることを願って紛れ込ませました。

★粒あん
粒あん大好きです。
昨日もコストコから帰ってから熱々のぜんざいを食べてパートに出勤しました。

★ミニピタブレッド
以前試食で頂いてめちゃ美味しかったので、クーポン出るのを待ってました。ナン好きの子どもたちは、カレーを食べる気まんまん。ピタブレッドやけど、ナン扱いです。

★キャベツ
私の頭くらいの大玉と、娘が幼稚園児の頃の頭くらいの小玉が混じってました。
しっかり選んでズッシリ詰まった私の頭を2つ。

★白菜
昨日職場スーパーで1/4玉88円で買ってしまった…けどこの時期白菜はなんぼあってもかまへんのです。

★白ねぎ1kg 498円
ネギーおじさんってナガネギマンになると急に標準語になるからすごいと思います。私は無理だー。

★玉ねぎ3kg 1080円
こないだカレーを作るため1個98円(税別)の玉ねぎを買った時に、次にコストコ行ったら絶対玉ねぎ買うって決意してました。

店内で全然ネットに繋がらなくて、コス通も開けないしLINEも送れないしで難儀しました。スマホ画面に「3G」って出てるの久しぶりに見ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。