2月22日神戸倉庫はバスティッシュまつりだけどバスティッシュは買わないでフィニッシュ買いに行

2月22日神戸倉庫はバスティッシュまつりだけどバスティッシュは買わないでフィニッシュ買いに行
普段はバスティッシュのクーポン出てる日には行かないようにしています。混むので。でも連休の都合で木曜の昨日からクーポン出ちゃったから、木曜までのクーポンの商品を買うためには行かざるを得なかったんです。

★いつものふさこがね♡
袋に空気が入ってゆるゆるになってる物が多くて、仕方なくゆるゆる買ったけどカチカチ買いたかった…
★玉ねぎ3kg
あまり大きくなかったけど火曜市のよりは大きい
★Calbeeポテトチップスコンソメ
クーポン出てたら買ってしまう
★フィニッシュタブレット
目当ての品のひとつ。友だちの分も買う。
★キャベツ2個
最近毎回買ってる巨大キャベツ。有り難いです。
★カリカリ梅
友だちがこれにハマってるらしいです。
★プロポリスマヌカハニーのど飴
冬ののど飴シーズンがそろそろ終わるけれど、春ののど飴シーズンまもなく到来です。
★トリュフチキンニョッキ
神戸トピにも少し書きましたが、これスゴく美味しかったです。今日からクーポン出てるから皆さん是非お試しください。ジャガイモ入れるといいよ!
★たまご20個
師匠お元気ですか〜?想你哟!
★アワビオイスターソース
これのクーポンが昨日までだったから、昨日行かなあかんかったんです。買えて良かった。

写真ないけどフードコートの
★いちごスムージー
混雑した店内から出てホッとひと息つくのにぴったりの酸味と甘味でした♡
でもまだちょっとスムージーをごくごく飲むのには寒いですね(笑)半分以上はスープジャーに移して持ち帰って、温かい部屋でゆっくり飲みました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。