3月19日神戸倉庫で春休み対策と牛すじ

3月19日神戸倉庫で春休み対策と牛すじ
昨日寝落ちしちゃった上にもう昼ですが。
春休み前って、給食は終わったけど部活はあるから逆に弁当作る数が増えるんですよ。冷凍とんかつが切れそうなタイミングでクーポンが出てくれてホントに有り難いです。明日もとんかつ弁当決定です。

★ロメインレタス 298円
これは炒める用。意外と日持ちもしますね。

★HEINZハンバーガーソース 677円
確か元値は998円くらいです。
ハンバーガーって書いてあるけど、チキンナゲットにつけても美味しいと思う。春休みお昼ご飯対策。

★Barillaペストロッソ 1498-300=1198円
これホントに美味しいのでおすすめします。以前これの試食のお姉さんが「日本ではコストコにしかない」って言ってました。今はどうか知らんけど。

★TIPIAK マカロン36個 2480-500=1980円
エグゼクティブ限定クーポンです、お間違えなく。

★オイコスレモン 1248円
正直に白状すると、コストコに入会した日にいちご味を買って以来の、2回目のオイコス購入です。
レモン味がレアチーズケーキ的な美味しさと聞いて、チーズ星人で牛乳嫌いで春休みが講習で潰れる娘の栄養補給とご機嫌対策にこれだけ定価で買いました。

★LUX SUPER RICH トリートメント 997円
愛しのパールさんとお揃いですねん♡
最近これ神戸に在庫なくて、もしかして終売?と思ってたら近所のホムセンで処分価格になってて(がっつり購入)もしやメーカーの製造終了?と心配してたんですが、再入荷したのをみたらデザインが変わってました。成分ももしかしたら少し違ってるかも知れないけどそんなの気にしない。

★スキンアクア日焼け止め 1298-150=1148円
娘は同じスキンアクアの緑っぽいパッケージのほうを使いたいらしいので、これは私専用です。

★まいたけ 298円
ベーコンが安く買えたので、きのこが必要です。

★牛すじ 79円/100g
あんなに肉売り場に人がいたのに、誰にも見向きもされず1パック残ってた。牛すじの神様が、ベリーよ牛すじを湯がきなさい、と私に授けてくださった残り福。

★冷凍とんかつ 1480-300=1198円
これは常に冷凍庫にあるべき品です。春休みもお弁当がいるのです。

★アップルスモークベーコン1000g 777円
これは顔なじみの試食のお姉さんに「牛すじ買えたよ〜♡」と見せびらかしに行ったら「おめでとー!ベーコンも買ってって!」と教えてくれました。お姉さんはベーコンの神様が私に遣わした天女です。
嬉しくて2パック買っちゃった(笑)

値下げするかと狙ってたオーガニック牛乳が値下げされなかったので、コストコ帰りに近所のスーパーに牛乳だけ買いに寄ったら冬限定チョコMeltyKissが格安になってたので買ってしまったのでゲスト出演。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。